FC2ブログ

《絆》 ~『愛』と『心の繋がり』~

千葉県在住のS男のブログ。 日常のことやSM観を書いています。



スポンサー広告 |

目次

★★★目 次★★★


1.SM観
2.ケイの日常(日記)
3.好きなデート
4.過去のこと
9.足跡帳





[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
未分類 |

新年

明けまして、おめでとうございます。

昨年は、ほとんど更新できませんでしたが、

今年は、昨年以上に更新をしていきますので、

本年もよろしくお願いします。



新年が皆さんにとって良い年でありますように!!
ケイの日常 | コメント:0 |

更新…

閲覧者の皆様、
なかなか更新出来なくてごめんなさい。

更新できないまま、もう11月になってしまいました。


今年もあと、一月半ですね。

有意義に過ごして下さい。

ケイの日常 | コメント:0 |

対策

仕事の忙しさから少しずつ開放されてきました。

なかなか更新が出来なくてゴメンナサイ。



東日本大震災、大丈夫でしたか?

震災当日は、職場で締切間近の仕事に追われていました。
揺れが始まった頃は、普通の地震のように感じていましたが、
揺れがなかなか止まらず徐々に大きくなっていく地震、
棚の上に置いてあるの物が落ち始め、机の上に置いてある物も落ちていきました。
今までに体験したことの無い地震に恐ろしさを感じました。

仕事に追われてはいたのですが、少し早目の20時には仕事を切り上げて帰りました。
電車は止まっていましたが、職場から自宅までは、歩けば2~3時間位の距離なので、
歩くこともできたのですが、上司に車の使用を許可してもらったので助かりました。
自宅は、職場から見ると下り方面、渋滞に巻き込まれずスムーズに帰ってくることが
できましたが、上り車線は物凄い渋滞でした。
部屋の中も大変なことになっていましたが、
また、いつ大きな地震が来るか分からないですし、
翌日も仕事でしたので寝床を確保する位にして片付けを終わりにしました。

家に帰って見たテレビ・・・、改めてこの地震の凄まじさを知りました。
後日、知ったことですが、
自宅から30分ほど離れた所でも液状化現象が起きていました。


地震、津波、自然の恐ろしさを改めて突き付けられた感じでした。
そして、地震対策の必要性も。


ケイの日常 | コメント:0 |

目標

今年の目標を皆さんは決めましたか?

俺の去年の目標は、『禁煙』。
去年の1月1日から禁煙を始め、ちょうど1年が経ちました。
18歳の頃から吸い続けてきたタバコに、終止符を打つことができました。

禁煙を始めた頃は、
人のタバコの煙でも匂いを嗅いでいたい…って思ったり、

いつも吸っていた空間に行くと、持っているはずの無いタバコを探してみたり、

夢の中でタバコを吸ってしまって、
目が覚めたときにホッとしたということも何度かありました。

たぶんそれだけ、ストレスを感じていたんでしょうネ。


タバコを止めて、すごく不思議だったのは、
タバコの煙、以前、吸っていた頃には感じませんでしたが、
今は、何故か苦手なんです。
これは、正直、不思議です。
あんなに吸っていたのに…。
だって吸っていた頃は、1箱半~2箱は吸っていましたからね。
それなのに、煙、臭いが苦手になるんですよね…。


たぶん、
もう吸うことは無いでしょう。



今年の目標は、ダイエット。
タバコを止めて、太りました。
タバコを止める前の体重まで戻すのが、今年の目標です。

今年は、この目標を達成します。

ケイの日常 | コメント:0 |

新年

新年、明けまして
 おめでとうございます。

コメントを下さった皆さん、
拍手をして下さった皆さん、
そして、ブログを読んで下さった皆さん、
昨年は、大変お世話になりました。
ありがとうございます。

新年が皆さんにとって良い年でありますように!!


今年もよろしくお願い致します。
ケイの日常 | コメント:0 |

iPod touch

iPod touch』を買いました。

今まで使っていた『iPod nano』は、
日記を読み返してみたら、ちょうど3年間、使っていたみたいです。
もう3年経つんだぁ…と、チョットしみじみしてしまいました。

『iPod touch』、かなり良いですねぇ~。
無料のアプリもたくさんあるので、色々と楽しんでます。
まだまだ、使いこなしているって感じでは無いですけどネ。
でも、買って正解でした。

ただ、ネットに常時接続でき、
GPSがついている『iPhone 4』が欲しくなってきました。

そうすると、『iPod touch』が不要になってしまい、
携帯を2台持ちになってしまう…。

『iPhone 4』には、『おサイフケータイ』が無いですからね…。

『おサイフケータイ』の便利さを知ってしまうと、
手放す気になれないですから。


※先日、【SM観(06) 『SM=プレイ ?』】に拍手をしてくれた方、
 ありがとうございます。
 かなり前の日記でも、読んでくれている人がいることを知れて、
 素直に嬉しかったです。


ケイの日常 | コメント:1 |

暑い・・・。

毎日、毎日、暑い日が続きますね・・・。

熱中症になったりしていませんか?

俺の周りでは、
お客さんで一人、
お客さんのお客さんで一人、
同僚で一人、
熱中症でダウンしてしまいました。

お客さんのお客さんは、亡くなってしまったと聞きました。
暑い中、屋根に登って作業をしていた人が、
昼になっても降りてこないので、見に行ったら倒れていたみたいです・・・。


今年の暑さは、以上です・・・。

水分をしっかり補給して下さいネ。
蒸し暑い風通しの悪い所にいるときは、
首を冷やすアイテムを巻いたりとか・・・、何か対策をとって下さいネ。

皆さん、本当に気を付けて下さいネ。


ケイの日常 | コメント:4 |
| HOME | NEXT
Amazon EC2を使いこなそう!
